<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
*近所☆
1501934734217-554x739.jpg
ご近所ででっかい花火が上がります&#8252;
今年も凄い迫力!

10分程度なのですが、
大玉ばかりでけっこう豪華なり☆

たーまや&#12336;☆★☆
- / 21:51 / comments(0) / trackbacks(0)


*幸せの小鳥
20170805_190122_crop_860x835-430x418.jpg
実家の玄関先にお住まいの燕さんファミリーです★
ズームで撮ったからボヤボヤ…( o´ェ`o)

左と真ん中の子がこっち見てるょ♪
ひなが5羽!
ちっちゃな巣にみっちり!

毎日の暑さにめげず、
いつも元気にさえずっております。
ふわふわ(●´ω`●)
ちっちゃい☆ふわふわぁ(///ω///)♪
- / 21:31 / comments(0) / trackbacks(0)


*no title
20170802_200055_crop_864x836-432x418.jpg
昨日から帰省しとります。
相変わらずの巨大めし(笑)&#8252;
ハンバーグなりーヽ(o´3`o)ノ☆

ありがとうママン!
マジうましー♪♪

コーンもあまぁくて最高よ☆
でも食べ過ぎちゃってもー、たいへん。
若くないからたいへん(笑)

けふっ。
- / 16:59 / comments(0) / trackbacks(0)


*ヘコーー‼

JUGEMテーマ:モブログ

20170711_175717_crop_863x806-431x403.jpg

どぉぉーしたのぉぉー(笑)⁉

プーさんだょね?

 

よりによってこのイラストchoice。

担当者さん…、やりおる。

yammy♪ / 15:09 / comments(0) / trackbacks(0)


*誕プレもろた♪

JUGEMテーマ:日記・一般

20170701_143702_crop_813x863-406x431.jpg

麗しのhiroさん&娘ちゃんから誕プレたーくさんいただきました!!!

スヌーピーミュージアム』のお土産と、

キャラクターフェイスパック♪そして、

プレミアムなお菓子たちはなんと弛緩剤ですって!!?

ぜーたくじゃぁあぁぁああ★

ピップちゃんがどんどん焼き好きなので大興奮w♪

さらに!!

20170701_143856_crop_864x850-432x425.jpg

カラフルなヘアゴムに、cuteなチャームたち〜♪

元の画像くっきりなんだけど、編集したらどーしてもボヤける。

くぅ…鮮明にお見せできず残念無念!

めちゃんこかぁいいの〜♪♪

 

ヘアアクセにもなるし、ブレスレットやアンクレットにも★

この夏★maruたちってば、さりげにシャレオツな予感…♪

 

hiroさん!娘ちゃん!!

ほんとーにありがとうございました〜〜☆彡

千代松にゃんにゃんにも( `・∀・´)ノヨロシク♪

MONO / 08:53 / comments(0) / trackbacks(0)


*はんなりしょこら♪

JUGEMテーマ:日記・一般

 

20170625_140614_crop_855x864-427x431.jpg

妹から京都のお土産にシャレオツなチョコもらったー☆

アイスみたいにバータイプ。

いやん♪キラキラやん♪

これらはフレーバーチョコで、

もう1種類ころころしたトリュフみたいのもあった★

20170621_123554_crop_853x810-426x405.jpg

これはビネガーを練りこんだショコラだったよ!

フルーツの酸味はあれど、ビネガー感はほんのりで、

罰ゲーム的なイメージの方も美味しく食べられると思う♪

 

先月送ってもらったんだけど、大事すぎてまだ残ってますw

冷蔵庫のウズラの卵の横に並んでいます。

まいちゃんマジありがとぅ…★

来月帰省すっからね!!

 

これらのキラキラショコラは『ベルアメール』さんでドゾー♪

yammy♪ / 08:23 / comments(0) / trackbacks(0)



<< New   /   Old >>



 TOP ▲ 


infomation
☆スノードーム☆
きょうのおはなし。
categories
selected entries
archives
comment
link
recommend
sponsor
others