。。marumochiの生活。。



☆スノードーム☆
きょうのおはなし。
sponsor
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
短い休暇

とてもとても短い休暇だった。

甥っ子は数歩歩けるようになったよ♪

もー!たまらぬ愛らしさ(●´ё`●)


雨続きだったけど、

幸せに満ちた日々だったよ。


高い高いしすぎて腕がやられたけど(笑)

めっちゃ汗だくで全力で喜ばせてきた!

満足なり☆


今までよりもっと、

気軽に帰ろうと思ってる。

離れて暮らそうとも、

共に暮らそうとも、

『家族』と笑い合えるというありがたみ。

幸せだなぁおい。

ありがとう。

17:52 comments(0) trackbacks(0) Journey☆
スポンサーサイト
17:52 - - -
comment






<< Next      Prev >>