。。marumochiの生活。。



☆スノードーム☆
きょうのおはなし。
sponsor
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
紛失未遂…

image1001200010001.jpg
先日ちらりと記事にした、
某運送会社のゴタゴタの件。
愚痴なので苦手な方はスルーしてね★

妹が先月ディズニー土産を送ってくれました。
待てど暮らせど届かず…
悪天候の日々だったから問い合わせをせずにいたら、
一週間も音沙汰なくていよいよ連絡!

調べた結果『紛失』。
荷物同士がトラック内でこすれたか何かで伝票が勝手に剥がれたとか何とか…

そんな事あるかな普通。

画像はその3日後くらいに実家に帰ってきた荷物。
なんと天然ママンが段ボール下面に数年前の伝票つけたままだったからという奇跡(笑)

中身弁償でしたが、
帰ってきたので送料だけ返金。

そこからまた数日後、
センターから『9月○日にお荷物のお届け予定でしたが、お受け取りの情報が来てなくて…無事お受け取り出来ましたでしょうか…?』

えー!?
また一から説明。
すぐママンに連絡したら、
なんと送料まだ返して貰ってないとか…。

なんなんやろ。

一昨日やっと返して貰えたそうな。
二週間ほど経っての解決。
もぅ…酷いです。

帰ってきた荷物の画像見ても、
伝票が不自然な程に綺麗に取れてる。
荷物同士が擦れたなら台紙が残るなり、
転写紙での黒い汚れが着くなりするだろうに…

もぅ…なんなんよ…

そもそも『受け取り情報』的なもんがセンターで管理されてるなら、
配達日当日に気づけよぅ(TёT)

因みにgawatoたん…
安心めされよ…
君の元バイト会社ではないよん★

はぁあああ…
色々電話かかってきて疲れた。
あまりにも連携取れてない事に驚いた。
しばらくこの運送会社は使いません!

エリアに寄るんだろうけどね。
引っ越す前の時は神対応だっただけに、
酷さに悲しんでます。
時間指定無視だし。

下の階の荷物を別のお宅に届けちゃいましたとか言ってたし(笑)
も〜!!
プンプンですから!

ふー…
ひとまずupして落ち着こう。うん(-ё-;)
次回からはhappy記事にしますから★
愚痴など聞いて下さって感謝します!

17:15 comments(0) trackbacks(0) MONO
スポンサーサイト
17:15 - - -
comment






<< Next      Prev >>