。。marumochiの生活。。



☆スノードーム☆
きょうのおはなし。
sponsor
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
なまふ☆
CA3K11120001.jpg
先ほど、パピー&奥様とまいちゃんとでお食事に行ってきましたぁ♪
豆腐の懐石料理『梅の花』さんです。
ここの生麩田楽はmaruのお気に入りなの(o^ё^o)

他にも素晴らしい盛り付けの美味しいお料理を
も〜りもりといただいたのですが写メはこれだけ(笑)
生麩にときめくお年頃です(≧皿≦)★

さぁて、
やっとこさ奥様にお会いすることが出来ました!
すっごくすっごく素敵な女性でした。
優しい笑顔で、話してても感性が超面白いし(笑)
ずーっと笑ってた(笑)

嗚呼。
なんて明るい空気だろうか。
パピーの新たなパートナーが、
陽だまりのごとく心地よい光を持つ女性で良かった…☆
本当に良かった。
23:24 comments(0) trackbacks(1) yammy♪
スポンサーサイト
23:24 - - -
comment





蒲原屋のご用命はサイトをご覧頂くか、お電話にてお問合せください。
静岡市清水区の蒲原屋では、大規模小売店舗では買えない食品、乾物、雑穀、調味料など、独自の視点と鋭い切り口で、珍しい商品を取り揃えております。
独自の乾物 雑穀なら蒲原屋にお任せ! 2013/01/21 4:58 PM

<< Next      Prev >>