。。marumochiの生活。。



☆スノードーム☆
きょうのおはなし。
sponsor
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
happy mermaid★
JUGEMテーマ:日記・一般
さっきの記事のついでに
これは一昨年(たぶん) にmaruが所沢にてGETしたケイミー
CA3K04350001.jpg
だいたい4~5センチほどの大きさです。
やっぱりデザイン違うから、さっきのは新世界編の成長したケイミーだねぇ
昔のケイミーがいつもしょってた
貝殻のかたちしたバックパック好き
CA3K04360001.jpg
たぶん巾着的な?
バックパックというよりナップサック的な?
あらやだ。
なんか懐かしさをかんじる響きよねナップサック

ヒトデについては…とくに…

きょうのオマケ
CA3K04340002.jpg
ピップ画伯とmarumochiの合作ケイミーだぁ!!
“頭”と“尾ひれ”がピップ画伯でw
“からだ”の部分をmaruが描きました(笑)

たいへんでしたぁ…
頭と尾ひれだけ描かれた紙を渡されたのですよ!

真ん中をあけた状態の…生首状態の…

ものには順序ってもんがあるじゃないですか!
絵を描くときだって体を描いて行く順番があったりするわけですよ!
“真ん中を埋めろ”的なwアナタそんなww面白いけども

画伯はたまにそうやってドS的指導をしてきます(笑)
marumochi精進します(笑)
07:16 comments(0) trackbacks(0) MermaiD
スポンサーサイト
07:16 - - -
comment






<< Next      Prev >>