。。marumochiの生活。。



☆スノードーム☆
きょうのおはなし。
sponsor
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
レア☆
JUGEMテーマ:日記・一般 
CA3K04310003.jpg
お仕事仲間のキム兄が!やらかしてくれました超GJ
コンビニなどで発売されておるらしい、
超ワンピースタイリングってシリーズ(?)のフィギュアGETしてきてくれた!
人魚のケイミー&ヒトデのパッパグだよsooo cute
別角度からもみて尾ひれがきれいだねぇ
CA3K04320001.jpg
そしてこれ!なんとレアカラーverでした〜!ヒィハァァ
maruってば突然の人魚なプレゼントに有頂天で気づかなかった
もぅね、頂けるだけでhappyなもんだから、
別段レアでなくたってニヤニヤがとまらんのだけれども、やっぱ、
レアカラーのホワイト&ピンクめっちゃかわいいいい

ちなみにこちらがスタンダードver
CA3K04330001.jpg
カラーが違うだけでかなり印象がちがうね。
こっちはやっぱケイミーって感じするー
あとこのケイミーも新世界編のデザインなのかな?
いろいろと成長してらっしゃるし(笑)

ヒトデについては…とくに…

キム兄ほんとうにありがとう!!!
玄関に飾らせていただきます


06:25 comments(0) trackbacks(0) MermaiD
スポンサーサイト
06:25 - - -
comment






<< Next      Prev >>