。。marumochiの生活。。



☆スノードーム☆
きょうのおはなし。
sponsor
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
海のなかだって…☆
 JUGEMテーマ:日記・一般
CA3K01200001.jpg
あのね、
解りにくいとはおもいますがね、

ダメージジーンズのほう…はかせていただきました

いやぁこのミサワPICTO使いたかったんですよねww
ノリで作ったものの使うタイミング無いことお歳暮のタオルのごとしですよ。
ぜひね、
JUGEMユーザー様には『ミサワ』で検索していただいて、
じゃんじゃんバリバリ活用推奨marumochiでございます

前置きながくなりましたが
バックポケットも凝ったデザインに…とはかんがえたんだけどね、
塗ることもかんがえかわいらしくしましたパピプペポッケ

水中だから、
うっかりオーバーサイズ買っちゃっても
はりついてスキニーとして楽しめますよね
履き倒してもダルダルになる心配ないですね…経済的だなぁ

さらに!
水中のジーンズって普通に泳ぐよりも倍ぐらいの負荷がかかるから、
筋力もきたえられて腹筋ぺったんこに効果グンバツじゃないのコレ
ちょっと…
marumochi…新しいダイエット法生み出しちゃったんじゃないの

ハッカリスマフラグ



まぁ。

ただし人魚に限る。…だけどネ

うん知ってる。
ファンタジー脳は仕様だって、言っただろ
18:00 comments(0) trackbacks(1) doodle♪
スポンサーサイト
18:00 - - -
comment





寒天ダイエットに挑戦
寒天ダイエットについての情報サイトです。よろしければご覧ください。
寒天ダイエットに挑戦 2012/01/26 2:53 PM

<< Next      Prev >>