。。marumochiの生活。。



☆スノードーム☆
きょうのおはなし。
sponsor
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ブブン♪ブンブーン♪
gawatoたん!誕プレありがとおーー
maruの専門学生んときからのお友達gawatoたん
maruの食べ残しを『またかよ、しょーがねーなーっていつもたいらげてくれたgawatoたん
絶対音感の持ち主でシンガーソングライター!トランペットも吹けて、
っていうかたぶん一通りの楽器演奏できちゃう器用なgawatoたん

そんないつもイケメン女子だけど、
恋をするとたまらなく可愛らしーい乙女になっちゃうgawatoたん
もうねツンデレというか、デレツンというか
ぷふふふh…おっと
彼女を語りだすととまんないからヤメ

話もどしましょ。
誕プレ!オープーン
110605_2244~0001.jpg
みつばちのバスタイムセット〜
ボディネットは昨晩さっそく使用。
泡立ちもっこもこでたのしかったぁ
そんでこのみつばちデザイン!
このみつばちのトイレカバー&マットmaruもってるー
ここまできたらバスマットもみつばちにしよっかな(笑)
このまんまるい顔がまたキャワイイのよねん
gawatoたんありがとー

そして更に
110605_2246~0001.jpg
はーちみつぅ〜
marumochiおもえば百花ってはじめてかもしんにゃい。
贅沢だなぁお花畑味だねー

きのうの雨ザンザン降りの肌寒い夜、
昼夜の気温激変でけっこうキツかったんですよ
そんなちょっと弱った体に、
今朝はあったかーいはちみつ入り紅茶

はあ…ぁ
いままさに飲んでおりますー…

きょうはお天気なようですね。
お洗濯お洗濯♪

gawatoたん本当にありがちょ

P.S.お手紙の内容、応援しております
  

07:56 comments(2) trackbacks(2) yammy♪
スポンサーサイト
07:56 - - -
comment
喜んでもらえて嬉しいゎ♪
なんだろ、maruたんと言ったら「ハチミツ」ってなイメージが・・・
専門学校の時から、
リアルくまのプーさんばりにハチミツ好きだったよね☆(笑)
いつも一口だけご飯を残しちゃうmaruたんが大好きです!!
たくさんの人からお誕生日をお祝いしてもらってよかったね♪
Happyな1年を過ごしてね!(・∀・)/
gawato 2011/06/07 6:14 PM
gawatoたんおはよん☆
ありがとう!!
瓶を両手に1人で小躍りして1人でむなしくなってたYO☆

たしかに学校に持ってきてたときもあったなーw
ノドのためとしつつ、
まあ実は中毒なだけだったりして(笑)

maruもgawatoたんだぁいすき★
お誕生日、まっとれょ〜〜!!チュー(*≧з≦)ノ⌒☆
marumochi 2011/06/08 4:52 AM





お悩み相談・無料で解決します、離婚浮気生活トラブル
総合救済センターは、日々絶えることなく起こる悩み・トラブルを解決し、安心して暮らせる社会や環境 を作り出すことを目標に活動を行っています。あらゆる分野の問題に対応するため、専門的な知識を持ったスタッフを揃え、安心して総合救済センターを無料相談としてご
総合救済センター NPO法人 2011/06/06 11:35 AM
IKEA家具のスペシャリスト
IKEA(イケア)のことならおまかせください。代行購入、搬入、設置まで、トータルコーディネイトいたします。
Witch House 2011/06/07 12:59 PM

<< Next      Prev >>