。。marumochiの生活。。



☆スノードーム☆
きょうのおはなし。
sponsor
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ONE PIECE 渋谷ジャック!!!
2月より集英社から発行される雑誌を
全てONE PIECEがジャックするプロモーションに乗じて

渋谷駅各所はONE PIECEのキャラとセリフのパロディポスター一色!!!
ですってー!ワクワクだぁあ
撮影コンプしてupしてくれてる方がいらっしゃるので、
ONE PIECE lover さんはのぞいてみてね
こちらからドゾーyokoichi.7th log


こんなかんじのがた〜っくさん!
セリフがいちいち秀逸でこまる(笑)
さりげに雑誌内容とからんでたりw
ONE PIECEってやっぱしかっこいーなぁー

と言ってみちゃいましたが、
maruさいきん読みはじめたのでまだ知らないキャラクターたくさん…
みんなは全部わかったかな?

よこいち様!コンプUP感謝であります!!!


06:49 comments(2) trackbacks(1) Journey☆
スポンサーサイト
06:49 - - -
comment
ブログに掲載していただいてありがとうございます^^
ぜひONE PIECE読破してください☆
yokoichi 2011/02/04 3:56 AM
yokoichiさんだーーー!
びっくりしました☆コメントありがとうございます!
そしてupもありがとうです!
雪国の友が興奮しておりましたw
またブログへ遊びに行きます♪
marumochi 2011/02/04 4:07 AM





子供から大人までみんな大好き[iPhone4専用ケース]ワンピース・キャラプリント シェルジャケット
[iPhone4専用ケース]ワンピース◆キャラプリント シェルジャケットあのワンピースのキャラクターたちがiPhone4専用ケースに!子供から大人までみんな大好き、アニメや映画でも大人気!マットな触り心地のハードシェルがアイフォンを包み込んでくれる〓傷や汚れからしっ
iPhoneお洒落な(保護)ケース(カバー)のオススメ商品・通販ご紹介 2011/06/10 2:24 PM

<< Next      Prev >>