<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
*艶桜

2月に公開された『さくらん』ですが、maruは未だに観てません…。
みたいよぉう!!妹は観たのかなぁ?安野モヨコ好きだから観たねメールカチンコぴかぴか

CSで記者会見だけ見たのですが、艶やか!艶やかだわ!
会見はみなさん衣装のままでステージも特別セットになっていました桜ぴかぴか
女性人は衣装のせいか、受け答えもはんなり…土屋アンナちゃんはいつもどおり家あせあせ
ステキ!きよ葉そのもの!あぁ本編観たいでありんす家どんっ

土屋アンナちゃんも言ってたけど、女郎を描いた過去の作品はグロイのが多いとおもうのです。グロイっていうか、救われないほど辛いというか。
実際の遊郭がどんなものかはわからないけれど、『さくらん』で描かれた女郎たちは艶やかで儚げであり、強い女たちだ。女って恐いけれど、美しい生きものだなぁと安野モヨコの原作読んでおもったでありんす読書家かわいい
実花ねえさんの手にかかってかなりの映像美なようですが、どこまで生々しくなってんのかな?ハズカシイかんじ?どきどきじゃーー家揺れるハート
cine- / 06:26 / comments(0) / trackbacks(0)


*スポンサーサイト
- / 06:26 / - / -


comment






<< Next   /   Prev >>



 TOP ▲ 


infomation
☆スノードーム☆
きょうのおはなし。
categories
selected entries
archives
comment
link
recommend
sponsor
others
material by tomorrow
template by あかねさす