コンテンツ
ヘッダ

*0yoso3*

。。marumochiの生活。。

カレンダー

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ボディ
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
美しい命
記事本文

JUGEMテーマ:日記・一般

1506869088276_crop_718x554-538x415.jpg

せんじつmarumochi、『叔母』になりました〜!!!

ようこそ甥っ子☆

おめでとうまいちゃん☆

 

まつ毛なっがい♪

イケメンまちがいなしやな。

 

おむつケーキにはじまり、

いろいろ贈りつける気まんまんなり。

きのうも西松屋さんの新生児コーナーに小一時間w

 

あ〜!!早く会いたい〜!!!

まいちゃんも甘やかしたい〜!!

待っててね。

プレゼント叔母ちゃんが冬にいくよw☆

記事続き
タイトル
タイトル
やっと。
記事本文

JUGEMテーマ:日記・一般

20170906_074857_crop_864x858-432x429.jpg

雨が上がりましたな。

明日は晴れてくれるのね。

 

今年の夏は雨色に終わるかと…。

 

まぁでも、

お気に入りの傘の出番多くてちょっとウキウキした♪

レインブーツもシンプルだけどシャレオツなんだぁ(笑)★

 

しかし相変わらず休みあんまし取れなくて、

めっちゃ足がむくみ…ブーツ脱ぐの大変だわょ( ´⊇`)

休足したいわぁ…。

外反母趾よ、今夜も供に闘おうぞ‼

記事続き
タイトル
タイトル
雨音。
記事本文

JUGEMテーマ:日記・一般

20170613_070642_HDR_crop_844x859-422x430.jpg

今年は一段と『らしくない』梅雨だなぁ。

温度差とか、

湿度とか、

 

カタツムリは居ないし、あまがえるも…。

 

四季がボーダーレスになってきてる気がする。

少しずつ混ざりあって、

その内どうなるんだろうねー。

 

パレットに出した虹色も、

全部混ぜたらたいへんな色になるように。

 

優しい雨音を聞きながら、

穏やかでモヤけた時間を貪ってみた。

記事続き
タイトル
タイトル
tulip♪
記事本文

JUGEMテーマ:モブログ

1491949137215_crop_480x847-360x635.jpg

早朝見かけたチューリップたん★

朝露のラインストーンで女子力高め(●0ё0●)☆

キラキラ素敵なぁ…☆

 

昨日の気温が幻だったかのような陽気。

このチューリップたんは、

お昼にはもうパァっと開ききってました(>ё<。)

 

チューリップって、

蕾が色づいてからの寿命が一瞬ですよね。

春のお花は儚いものなのかしら。

 

記事続き
タイトル
タイトル
記事本文

JUGEMテーマ:モブログ

photo_editor_1483234507940-268x268.jpg

皆さまに、

色とり酉の幸せが訪れますように★

 

記事続き
タイトル
タイトル
初雪
記事本文

JUGEMテーマ:モブログ

20161124_122147.jpg

ベランダはべちゃべちゃの雪。

一階の屋根は真っ白に積もっています。

まだまだ降り続けてるょ〜(´;ё;`)

 

おばあも心配して電話してくれました。

大丈夫だょありがとー(●´ё`●)

 

朝ごはんは、煮込みうどんです(笑)

 

身体の芯からポカポカポー★

 

皆さんも暖かい格好でぬくもりの一日を…☆

 

記事続き
タイトル
タイトル
梅雨明けて
記事本文

CA3K29100001.jpg
引っ越してからPCでブログupしてましたが、
ワイヤレスキーボードに不具合ガッデム(ノёT)
maruの快適ライフはいつ…(笑)

でも梅雨明けてHAPPY☆
息苦しい空気から、
サラッとサラサラな肺呼吸よ!
肺胞がざわついてるぜ!
若干ヤバめなmaruの血液にもサラサラ効果出ないかしら。

出ないかしら。

記事続き
タイトル
タイトル
迫力。
記事本文

CA3K29090001.jpg
何だろうか。
真っ直ぐ整って伸びる葉っぱたち。
飛び出すように迫り来る感覚!

いや、
リアルにちゃんと“現実”で“実物”なのですが、
あまりにも整っていてCGのような違和感が!
ふしぎ〜☆
ぼよ〜ん★

記事続き
タイトル
タイトル
サヨウナラ
記事本文
CA3K28930001.jpg
長年暮らしたお部屋。
今日は鍵を返す日なり。

ピカピカに掃除もしたし、
大家さんにもご挨拶を済ませました。

今は不動産屋さんが鍵の回収に来られるのを待ってます。

大家さんと不動産屋さんにしろえび紀行をチョイス★

しろえび紀行は間違いない!

長い間お世話になりました!
たくさんの思い出があります。
良いことも辛いことも…
maruのお部屋よありがとう!!
記事続き
タイトル
タイトル
不備…
記事本文
CA3K28880001.jpg
荷物は大方落ち着いて、
いよいよ新しい生活なんだなぁとしみじみ。

そんな中、
出鼻をくじく事態…

引っ越し搬入前日に気づいたんだけどね、
ライトを小一時間つけてたら、
スイッチがめっちゃ熱いの!

即管理会社さんに対処してもらいましたが、
古すぎてパーツ取り寄せになり、
来週までこのまま(笑)

更に給湯設備も太古の代物らしく、
温度調節が常に熱々という行き過ぎた情熱家(笑)

給湯もオーナーさんへの見積もり付きしだい、
新しいやつに取り替えてもらえそう☆

さてと。
TV設定してるんだけど、
“衛星アンテナがショートしているため、”
っていう表示がね…
もう(笑)
なにこの洗礼(笑)
部屋に全力で拒否られてるmaruなのでした…(TёT)
記事続き
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR. (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.