ホワイト★フローラル

JUGEMテーマ:日記・一般

20170903_230045_crop_864x852-432x426.jpg

新しいハンドクリームget♪

香りがどうとか気にしないで、

『ミニーちゃんだから★』と即買い。

 

“ホワイトフローラルの香り”

 

…けっこうきつめの香水のにおいといいますか…、

ちょこっと出して手のひらに伸ばしただけで、

香水つけすぎちゃった感が強いかもと。

 

ミニーちゃんっつーだけでのジャケ買い。

からの、思ったのと違ったっていう。

いい歳してやっちまったなmarumochi!

 

でも、maruの好みじゃなかっただけです!!

何と言いますか、

ラグジュアリーな香りがお好きな方にはいいかも★

 

うん。

ちゃんとテスターに触れてから選ぼうそうしよう。

すみませんでした…あう。


かいしんの一滴☆

JUGEMテーマ:モブログ

20170815_085528_crop_837x864-418x431.jpg

ロートジーのスライムデザインGET!

最近活躍してくれてます。

めっちゃ刺激強いけどね!

スライムがそもそも『敵』やしね。

一滴というか一撃なのかしら(笑)★

 

どーせならホイミスライムのほうが、

商品的に合ってたのでは…

あーでも足みたいなやつがなぁ( ´⊇`)

あの黄色い触手はボトルのデザインに向かないか。

そうか。

 

スライム目薬、すごく差し心地バツグン。

キャップもつまみやすくて良い。

 

しょぼくれた視界に刺激と楽しさを★

 


誕プレもろた♪

JUGEMテーマ:日記・一般

20170701_143702_crop_813x863-406x431.jpg

麗しのhiroさん&娘ちゃんから誕プレたーくさんいただきました!!!

スヌーピーミュージアム』のお土産と、

キャラクターフェイスパック♪そして、

プレミアムなお菓子たちはなんと弛緩剤ですって!!?

ぜーたくじゃぁあぁぁああ★

ピップちゃんがどんどん焼き好きなので大興奮w♪

さらに!!

20170701_143856_crop_864x850-432x425.jpg

カラフルなヘアゴムに、cuteなチャームたち〜♪

元の画像くっきりなんだけど、編集したらどーしてもボヤける。

くぅ…鮮明にお見せできず残念無念!

めちゃんこかぁいいの〜♪♪

 

ヘアアクセにもなるし、ブレスレットやアンクレットにも★

この夏★maruたちってば、さりげにシャレオツな予感…♪

 

hiroさん!娘ちゃん!!

ほんとーにありがとうございました〜〜☆彡

千代松にゃんにゃんにも( `・∀・´)ノヨロシク♪


完成品☆

JUGEMテーマ:日記・一般

20170604_220813_crop_813x841-406x420.jpg

こちらがmaruの完成品ですー。

ん〜。飲み口のゆがみもまた“味わい”ですなぁw♪

 

体験の初めに作りたいサイズを大か小か選びます。

maruたちはでっかいのにしました!

これから暑くなる季節、氷を入れてたっぷ飲みたい☆

 

しかし、最初は何を注ぐか考え考え未だ使っていないという…。

やっぱり、梅酒かなぁ〜アハハ★

 

草津温泉硝子の『吹きガラス体験』は、

こちらのお店で楽しめますよ〜☆➡【草津ガラス蔵

 

 


虹から摘んできました♪

JUGEMテーマ:モブログ

1494891245764-739x554.jpg

先日の母の日は、

こーんな不思議カーネーションを贈りました☆

造花じゃなくて本物!生花‼

レインボーカーネーションですよー(●´ё`●)♪

面白いよねー。

 

ママンめっちゃ喜んでくれた様子☆

うふふ〜(*´艸`*)やったね!

 

虹のカーネーションはどんな匂いするんかな?

ママンが癒される匂いだと良いな★

愛を込めて。

 

 


初めての、

JUGEMテーマ:日記・一般

20170423_173819_crop_837x833-418x416.jpg

イヤリングをgetしました★

ヒトデのイヤリングに一目ぼれなり♪

アリエルっぽいグリーンがすてき★

 

ピアスホールは大昔に塞がっていて、

金属アレルギーだからまた開けようなんてしなかった。

 

でもイヤリングって、

今はすごい種類増えてるんですよね!

昔はビミョーなデザインしかなくてmaruには縁のないコーナーだった。

けど、

なんとなく見てみてらびっくりするくらいイヤリングのスペースが☆

いつからこんなに展開しておったのか!

嬉しくってgetしちゃった★

 

汗だくにならなければアレルギー反応出ないし、

半日だったらつけてて平気だもんね。

 

ああ嬉しいなぁ♪

耳元で鳴る音。

着けてるなぁって音。

ふふ★

うきうきなのでした♪

 


ぽいんこ♪

JUGEMテーマ:日記・一般

20170405_161803_crop_861x823-430x411.jpg

ピップちゃんから、春爛漫なポインコ兄弟もらったー!!

docomoショップで、dポイントアプリか、

dポイントカード見せたらもらえるって★

手のひらサイズでふわっふわcute★

20170405_162033_crop_864x845-432x423.jpg

後姿だよ♪

ちゃんとそれぞれのタグ付いてます。

お名前はとくに無いんだねぇ。

 

たまたまなんでしょうが、

お兄ちゃんのウエストが左にクイっとwせくしー★

 

おひとり様1つらしいので、

在庫なくなる前にGETしちゃいなYO!!

しっぽもふわふわだぞ!!

 

ピップちゃんありがとー☆彡

 

 


ギラギラ☆

JUGEMテーマ:モブログ

20170405_125927_crop_846x858-423x429.jpg

暑いねー‼

新しい日焼け止めなり♪

アリエルむっはー(●´ё`●)★

 

まだ乾燥の時期なので、

こんな時こそサラサラタイプよりジェルのしっとりchoice!

 

お花見は今日がピークやなぁ。

残念ながら予定があって行けぬ…(・c_,・)

行けぬけども、

しっかり紫外線ケアするよ。

桜の木の下でワイワイしないけどね。

ちゃんと紫外線ケアするよ。

 

アリエルの力を持ってしても、

拭いきれないこの空しさ…( o´ェ`o)

 

ぬり… ぬり…。


ハーバルグリーン☆

JUGEMテーマ:モブログ

20170321_085222_crop_826x856-413x428.jpg

まだストックあるんだけど…☆

いつの間にかプリンセスシリーズ出てるんだもの!

アリエルぷりてぃー(〃´ё`〃)♪

 

しかも普段からmajicaを使ってるので、

これは運命感じますわよね〜★

 

でもハーバルグリーンは初めて。

いつもはレモンピールの香りなんだぁ(●´ω`●)

新しい香りは楽しみなり♪

 

ブクブク〜★

 

 


まんまみーあ☆

JUGEMテーマ:日記・一般

photo_editor_1486545297204-559x559-419x419.jpg

やっとこさ手に入れました!!

ファミコンのクラシックミニファミコン♪

本当はピップちゃんへのクリスマスプレゼントでした。

ホラ。

昨年の11月だったかな…顔バレしてしまったのは…なみだぼー

というわけで、お詫びの贈り物なのでございますが、

なんせ大人気過ぎてクリスマスに間に合わなかった矢印ごめん

 

ピップ様!大変長らくお待たせしました!

存分にご堪能あれ〜きゃー手リスキラキラハート

 

 


| 1/58PAGES | >>

PR

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

☆スノードーム☆

きょうのおはなし。

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

青春の輝き~ベスト・オブ・カーペンターズ<10周年記念エディション>
青春の輝き~ベスト・オブ・カーペンターズ<10周年記念エディション> (JUGEMレビュー »)
カーペンターズ
彼女はmaruの永遠です。
1995年盤は持ち歩きすぎてライナーノーツがボロボロです…。
10周年盤は、ボーナストラックが付いた2枚組みですって♪
Love U Karen...☆

recommend

リトル・マーメイド プラチナ・エディション
リトル・マーメイド プラチナ・エディション (JUGEMレビュー »)

ディズニーが贈る、青い海のファンタジー!もちろんmaruのいちばんすきな作品です。デジタル・リマスターでキラキラに登場!
ディズニーchでおなじみのアシュレイ・ティスデイルが歌う『Kiss The Girl』のミュージッククリップも見られるよ☆sha-la-la〜♪

recommend

The World of GOLDEN EGGS Vol.01
The World of GOLDEN EGGS Vol.01 (JUGEMレビュー »)

伝説の街ターキーズヒルの住人達が、あなたのツボを刺激するとってもアロマなコンテンツだよ。
ついでに英語字幕も入ってますJust do it!

recommend

たかこさん&みかさんの毎日作りたくなるお菓子とパンのレシピ
たかこさん&みかさんの毎日作りたくなるお菓子とパンのレシピ (JUGEMレビュー »)
稲田 多佳子, 門間 みか
まぜまぜこねこね簡単ぽんっ♪

とってもわかりやすいステキレシピBook☆

シンプルなおうちパンとお菓子が魔法みたいに作れちゃいます!バイブル決定!

さいきん作ってないけど!
そのうちmaruパンつくるよ♪

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM