<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
*ローズ&カシス★

JUGEMテーマ:モブログ

20170414_150702_HDR_crop_816x841-408x421.jpg

ハーマイオニーちゃんが美しく成長したもんだね‼

知的美人さんだね★

 

そんなこんなでジョアGET!

ヨーグルトに『ローズ』って、

ちょっと前のmaruなら無理だった。

 

そもそも『フローラル』な匂いが苦手だった。

歳くってようやく心地よく感じるようになったょ☆

 

しかし勢いでGETしたものの、

ヨーグルトにローズ…( o´ェ`o)

乳製品にローズだもんなぁ…。

 

と思ったけどめちゃくちゃ美味‼

CMみたいに吐息もroseヽ(o´3`o)ノ★

ラテとかミルク系飲んだ後の口臭ってアレじゃん(笑)?

でもローズの威力ハンパナイ!

ずっとお口から女子力〜★

 

あーでも、

さすがに好き嫌いあるかな。

友達は『香水飲んでるみたいでやだ』と。

そこまでじゃないと思うよmaruは(●0ё0●)b♪

お試しアレ!

 

あー映画行きたい…。

 

drink up ! / 04:20 / comments(0) / trackbacks(0)


*ついに!

JUGEMテーマ:モブログ

1490505235886-480x853_crop_477x809-238x404.jpg

新しくなった『うまみ』!

ベンダーにしか売られてないから、

ずっと捜してたんです!

maruんち周辺はダイドーのベンダー少ないんです。

 

出かける度にチェックしてたのですが、

やっと…☆

まさかの所沢で(笑)★

 

うまみを求めて所沢までさまよったわけではないですが(笑)

野暮用でぷらり降りた西所沢駅のホームにて♪

うれしー(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

 

あったかぁい☆

前の『うまみ』より更に後味スッキリでフルーティー★

酸味はちょい抑え目かなぁ。

うまー(●´ё`●)♪

出会えて良かった!

また会おうぞ!

 

drink up ! / 15:34 / comments(0) / trackbacks(0)


*京珈琲

JUGEMテーマ:モブログ

1490170266577-384x682.jpg

久々の缶コーヒーです。

ダイドーさんの『京珈琲』★

 

丁寧にドリップした珈琲をさらに『絹』でろ過。

京都産の絹で磨きあげた厳選最高豆をブレンド。

 

布フィルターは喫茶店で見かけたりしますが、

それの絹フィルターって事かしら?

何だかrich☆

 

ドリップによって、

シルク成分も抽出されたりしないかなぁん♪

ほら、

シルクとか玉繭ってスキンケアに効果的でしょ?

パックとか入浴剤にも『シルク成分』てよく見かけるし★

 

この京珈琲飲めば肌艶ピカピカピー☆

に、なったらいいのに…(笑)☆

 

舌触り滑らかでうまうま♪

艶々を夢見て味わいましょうかね(●´ё`●)

ん〜ていすてぃ〜★

 

drink up ! / 17:40 / comments(0) / trackbacks(0)


*ピーチフィズ★

JUGEMテーマ:日記・一般

20170215_173405_crop_864x853-432x427.jpg

フローズンフルーツがごろっと浮かんだピーチフィズ♪

缶詰の白桃じゃなくて、

フレッシュな生の白桃でした!お高いわけだw

 

クリスマスの時とメニュー違ってたので、

季節ごとでちょいちょい変更になる様子。

 

『高いし、次来たときね〜』

って思ってたらもう味わえません!

今を生きる!

 

あ、明日はmiwaがドルフィンパフォーマンスに出演するって♪

ちょいと気になるけどいけない…うぅ。

 

drink up ! / 08:09 / comments(0) / trackbacks(0)


*smileアワー♪

JUGEMテーマ:日記・一般

20170215_151106_crop_795x844-397x421.jpg

ハートのアワアワにちょいちょい♪

 

遅いランチは、

レンコンとチキンのパニーニでした。

 

レンコン分厚くてしゃきしゃき☆

加賀レンコンのもちもち感も好きだけど、

しゃきしゃきのみずみずしさもたまらんね♪

 

ふわふわカフェオレのアワアワは、

飲み干しても底に残って微笑んでた。

drink up ! / 15:54 / comments(0) / trackbacks(0)


*ウメカク★

JUGEMテーマ:モブログ

20170201_180143_crop_817x816-408x408.jpg

ベリーMixな梅酒GET★

ラズベリー&クランベリーで、

ピカピカ美肌効果間違いナシ‼

 

帰省から戻った翌日、

後夜祭としてwピップちゃんとグビグビ♪

 

飲みやすいけど8%。

でもあっという間に空っぽょ♪

めっちゃ美味過ぎる〜(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

ベリーの甘みが梅酒に負けてない。

香り要員におさまらぬよ!あっぱれ★

 

 

drink up ! / 10:25 / comments(0) / trackbacks(0)


*冬のとろける杏

JUGEMテーマ:モブログ

photo_editor_1480457418014.jpg

世界のkitchenさんから、

スパイス系ドリンク第2弾キマシタ★

けっこうとろみが強いょ。

なのでね、

マグカップに移してレンチンするときは超気をつけて!

 

ちょびっとすすっただけで、

ズルルンってつられて入って来ちゃう!Σ(×ё×;)!

熱いのなんの!

喉が大騒動ょ!

 

でもめっちゃ旨し〜( *´艸`)♪

アプリコットの優しい甘さに、

身体ポカポカなスパイスがチラリ★

やっぱり世界のkitchen間違いないゎ!

だぁいすき♪

 

レンチン後はめっちゃフーフーせねばね(笑)

以後気ィつけるでござる…(´-ё-`;)ゞ

drink up ! / 08:29 / comments(0) / trackbacks(0)


*黒糖ジンジャー★
CA3K30100001.jpg
ファッションデザイナーのコシノジュンコさんと一緒にこさえたのだそうです♪

黒糖のコクでスッキリした甘さ。
生姜がピリッとアクセント★
大人なカフェオレだょ☆

『チャリティfor熊本・大分』
この商品の利益の全額が、
赤十字を通じて熊本地震の被災者の皆さまに届けられますよ(●´ё`●)
あったまるねぇ♪
drink up ! / 15:10 / comments(0) / trackbacks(0)


*魔女

CA3K29950001.jpg
トイストーリー・マニアではっちゃけた後は☆

テディラウンジで乾杯(≧ω≦)人(≧ё≦)★
ハロウィンのスペシャルカクテルだよ〜ぅ♪
『魔女』をイメージしたんだって。
小さなローズがシャレオやね〜★

あ、
言い忘れてましたが、
例のごとくピップちゃんと来てます(笑)
今日という日にかんぱ〜い!

drink up ! / 17:06 / comments(0) / trackbacks(0)


*早々と、

CA3K29720001.jpg
午後ティーがハロウィンパッケージに★
わがままbodyのアースラさん(笑)
迫力あるわぁ。

ぼでぃらんげーじ!破っ!

drink up ! / 12:16 / comments(0) / trackbacks(0)



<< New   /   Old >>



 TOP ▲ 


infomation
☆スノードーム☆
きょうのおはなし。
categories
selected entries
archives
comment
link
recommend
sponsor
others
material by tomorrow
template by あかねさす