黒猫パン★

JUGEMテーマ:モブログ

20171010_064013_crop_848x864-424x432.jpg

台風凄い‼

大人しく引きこもり中です。

 

ハロウィン仕様の黒猫パンむしゃり♪

中もチョコなんだよー(〃艸〃)

 

階段が雨漏りしてることすら忘れるウマさ★

というか、

旨いものありゃどんな時も幸せな我が性格が好き。

良きかな〜♪


大阪土産☆

JUGEMテーマ:モブログ

20170919_150403_crop_810x824-405x412.jpg

お仕事仲間さんから大阪土産もらった。

イラスト似てる〜‼

ピップちゃんと半分こ。

 

どっちが斎藤さんたべるかでもめた(笑)

 

よくよく考えたらどっちもどっちや。

 

どっち取っても、

めちゃウマクッキーや♪


やだ…(///ё///)

JUGEMテーマ:モブログ

20170910_000337_crop_719x779-359x389.jpg

TDL土産いただきました★

パッケージのスティッチめっちゃイケメン‼

ヤバス(〃艸〃)


ハート!

JUGEMテーマ:日記・一般

20170829_143751_crop_825x831-412x415.jpg

はじめて見たかもです!!

ハートのかたちのパックンチョ♪

 

以前hiroさんからいただいたパックンチョです〜★

ハート型めっちゃかわいいぃ〜♪

 

いいことあるかなぁ。

そわそわするなぁん♪

hiroさんに感謝★


ヘコーー‼

JUGEMテーマ:モブログ

20170711_175717_crop_863x806-431x403.jpg

どぉぉーしたのぉぉー(笑)⁉

プーさんだょね?

 

よりによってこのイラストchoice。

担当者さん…、やりおる。


はんなりしょこら♪

JUGEMテーマ:日記・一般

 

20170625_140614_crop_855x864-427x431.jpg

妹から京都のお土産にシャレオツなチョコもらったー☆

アイスみたいにバータイプ。

いやん♪キラキラやん♪

これらはフレーバーチョコで、

もう1種類ころころしたトリュフみたいのもあった★

20170621_123554_crop_853x810-426x405.jpg

これはビネガーを練りこんだショコラだったよ!

フルーツの酸味はあれど、ビネガー感はほんのりで、

罰ゲーム的なイメージの方も美味しく食べられると思う♪

 

先月送ってもらったんだけど、大事すぎてまだ残ってますw

冷蔵庫のウズラの卵の横に並んでいます。

まいちゃんマジありがとぅ…★

来月帰省すっからね!!

 

これらのキラキラショコラは『ベルアメール』さんでドゾー♪


お馬さんサブレ♪

JUGEMテーマ:モブログ

photo_editor_1494887940984_crop_553x559-414x418.jpg

ボスの娘さんからお土産〜★

北海道に行ってきたそうです。

良いねぇ(●´ё`●)

 

お馬さんに乗ったって!

maruも乗ってみたーい‼

昔めっちゃなつかれてべろんべろんに手をナメられた記憶しかない(笑)

頭擦り付けてきてわんこみたいだったなぁ(*´艸`*)♪

 

かっこよく颯爽と乗馬してみたいわぁ☆

 

お馬さんサブレありがとごちーぬ!

サクサクうまうま〜★


マドレーヌ♪

JUGEMテーマ:日記・一般

20170422_041421_crop_811x846-405x422.jpg

職場に謎の差し入れがありました。

誰からなのか不明という不審っぷりですがw

そんなことよりコージーコーナーさんのお菓子が食べたい!!

みんなでモリモリむさぼりました〜♪

 

しっとりしてて美味にござりまする〜☆

画像は抹茶ですが、

maruがいただいたのはイチゴとチョコ☆彡

光の速さで食べちゃったから写メり忘れててw

残ってたやつをパシャリ★しました。

 

抹茶も…食べたい…。

次の出勤で残ってたら、絶対GETしる〜!!!

 

どこのどなたか存じませんが、ごちーぬでしたぁ♪


ピピピヨ♪

JUGEMテーマ:モブログ

20170412_071354_crop_856x862-428x431.jpg

HAPPY☆Easter☆

な、ドームケーキがセブンイレブンさんに!

 

いつものヒヨコたんケーキに殻乗っけただけ(失礼★)

なんに、なんたる破壊力(*´艸`*)☆

 

中はベリームースとチーズムースの二重構造。

コアにはやはりサクサクのクッキーが居ました♪

 

次はうさたんケーキGETだぜ‼

 


Morozoff★

JUGEMテーマ:モブログ

20170317_073705_Burst01_crop_860x848-430x424.jpg

ドラゴンから白い日Morozoffいただきました〜★

色んなのがみっちり‼

どうしよう!

どいつからやっつけよう!

 

しかも中身が何なのかマニュアル無し。

たまらなくワクワクする〜(((*≧艸≦)ププッ★

 

まん中辺りに、

何やら珈琲ビーンズっぽいのも居るね!

こりゃあ一番最後だなぁん♪

あとは何だろー♪

ひひひ★落ち着けmarumochi(((o(*゚∀゚*)o)))

 

ボックスチョコはいくつになってもテンション上がりまする(笑)

キラキラしてて、デザインも楽しくて、

ほんと宝石箱だわよね〜★

まぁ消えて無くなるけども( ・`ω・´)☆

 

諸行無常の幸福ね。

うふふ♪

チョコ食って悟れたらいいのに☆

ないなー。欲望しかないなー(笑)

 

ありがとごちーぬドラゴン‼

来年のバレンタインは多分手作りダ!

ノロが流行ってなければ( ゚ε゚;)

 

おーい♪

ピップちゃんご一緒に食べよーぜーぃ♪

 

 


| 1/104PAGES | >>

PR

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

☆スノードーム☆

きょうのおはなし。

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

青春の輝き~ベスト・オブ・カーペンターズ<10周年記念エディション>
青春の輝き~ベスト・オブ・カーペンターズ<10周年記念エディション> (JUGEMレビュー »)
カーペンターズ
彼女はmaruの永遠です。
1995年盤は持ち歩きすぎてライナーノーツがボロボロです…。
10周年盤は、ボーナストラックが付いた2枚組みですって♪
Love U Karen...☆

recommend

リトル・マーメイド プラチナ・エディション
リトル・マーメイド プラチナ・エディション (JUGEMレビュー »)

ディズニーが贈る、青い海のファンタジー!もちろんmaruのいちばんすきな作品です。デジタル・リマスターでキラキラに登場!
ディズニーchでおなじみのアシュレイ・ティスデイルが歌う『Kiss The Girl』のミュージッククリップも見られるよ☆sha-la-la〜♪

recommend

The World of GOLDEN EGGS Vol.01
The World of GOLDEN EGGS Vol.01 (JUGEMレビュー »)

伝説の街ターキーズヒルの住人達が、あなたのツボを刺激するとってもアロマなコンテンツだよ。
ついでに英語字幕も入ってますJust do it!

recommend

たかこさん&みかさんの毎日作りたくなるお菓子とパンのレシピ
たかこさん&みかさんの毎日作りたくなるお菓子とパンのレシピ (JUGEMレビュー »)
稲田 多佳子, 門間 みか
まぜまぜこねこね簡単ぽんっ♪

とってもわかりやすいステキレシピBook☆

シンプルなおうちパンとお菓子が魔法みたいに作れちゃいます!バイブル決定!

さいきん作ってないけど!
そのうちmaruパンつくるよ♪

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM