コンテンツ
ヘッダ

*0yoso3*

。。marumochiの生活。。

カレンダー

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ボディ
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
おひさしぶりぶり♪
記事本文

JUGEMテーマ:モブログ

20170808_232109_crop_863x862-431x431.jpg

帰省したきりになってる…

スミマソン( ´⊇`)

 

9日の夜に東京戻っておりました。

次帰省したときには産まれてるんだよなぁ。

緊張するなぁ(●´ё`●)

好かれたいなぁ★

 

とりま、敵ではないと認識してもらおう!

 

だぁいじょぶよ〜☆

やぁさしぃよ〜☆

守ってあげるよ〜☆

『お姉ちゃん』だよ〜(●´皿`●)♪

大事なんで。呼び方はデリケート。

 

来月あたり、西松屋行こっと★

記事続き
タイトル
タイトル
うまし。
記事本文

CA3K29970001.jpg
ゆったりフカフカのソファーでくつろげました。
thanks★テディ・ラウンジ!

記事続き
タイトル
タイトル
太陽が♪sanさんっ♪
記事本文

CA3K29110001.jpg
そう言えば!

おじいの絵ぇ出来てました〜(o^ё^o)★

あんまり変わり映えしてなくてすみません(笑)

早く渡したいなぁ。
喜ぶかなぁ
どうかなぁ。

記事続き
タイトル
タイトル
1ヶ月たって。
記事本文

JUGEMテーマ:日記・一般

CA3K29080001.jpg
引っ越してから1ヶ月ほどたちました。
前の部屋に、あまりにも長く住んでいたため、
まだ少し新居は“泊まりに来たお部屋”というか何と言うかぼー
でも落ち着いてはいるのよまるはな

新居にて描きはじめた最初の絵はおじいのためにアート
病室はお花NGなので、すごく殺風景なんです。
とにかく明るいものキラキラを思う様描いてますペコちゃん♪

まだ未完成。

最近は“鳥”を描くのが好きなのかもヒヨコハート
表札もそうだしな。好きだな鳥さん。

さて、これからもっと描き込むぞーいきゃークレヨンびっくり
喜んでくれるといいなぁはなイヒヒキラリ
記事続き
タイトル
タイトル
表札♪
記事本文
CA3K28940001.jpg
実は親友ピップとシェアという(笑)
ケンカしたらoutだよねシェアって。
頑張りまーす(笑)★

さて、
昨晩ちまちまと表札をこさえてました。
どっち名義の郵便来ても混乱させないように。

どんと来い郵便。
記事続き
タイトル
タイトル
お引っ越し♪
記事本文
CA3K28820001.jpg
引っ越し作業に燃え尽きました(笑)
も〜大変!

イラストはカニのマークですが、
実際はハトのマークさんにお願いしました☆

ハトさん素晴らしかった!
親切!
迅速!
ありがとうございました!!
記事続き
タイトル
タイトル
食べたくて…
記事本文
CA3K28570001.jpg
友人のデスクメモに思いのたけを。

食べたくて

食べたくて 震える。

後日見つかってw
『高けぇよ!!!』
ってww
怒りポイントそこかYO!!
記事続き
タイトル
タイトル
☆謹賀新年☆
記事本文
JUGEMテーマ:日記・一般
CA3K272600010001.jpg
ありがとう2015年ひつじハート
ようこそ2016年さるキラキラ

そしてみなさま!
正月正月明けましておめでとうございます正月正月

今年は申年!
キャッキャサル笑いあえる、
happy正月な毎日を送れますように正月正月
記事続き
タイトル
タイトル
月世界
記事本文
JUGEMテーマ:日記・一般

一角のブースに宇宙への思いのたけを書きなぐれる場所ハッケン。
短冊のようにかくもよし、
ミュージアムの感想をかくもよし。

沢山のフックが壁に並んでいて、
たくさんの訪れた人が思い思いにカードを引っかけていたよキラキラ
んで、maruもクレヨン☆
CA3K26410001.jpg
思っちゃうわよねぇ〜居てほしいもの〜顔萌
ものっそい人懐っこいタイプのヤツうさぎうさぎうさぎ♪

正直、maruは宇宙旅行なんて怖すぎて行きたくありませんw
何しにここ来たんだYOびっくりって感じですがw
宇宙に対して興味はあるんです。

田舎で夜な夜な妹と眺めた満点の星々星空
あの1粒1粒にドラマチックな何かがありそうで…。
星座とか、織りなす配置の意味とか。
ファンタジーなようで、
その星々はちゃんと存在してるんだ!なんてw
純粋に凄いキラリなどと幼稚にときめくmarumochi家はな

でも『宇宙旅行』だなんて、『火星にお家が持てるかも』なんて、
『どこでもドアが使えるようになるんだぜドラえもん』くらいピンとこなかった。
でもこのミュージアムに来て、
『未来、来てるな…顔キラリって思った!

そして気づくと何時間も経っていましたびっくりリスあせあせ
あわわわ…あせあせ
移動移動!!

 
記事続き
タイトル
タイトル
ZONO
記事本文
CA3K24140001.jpg
花散らしの雨が過ぎても、
また咲き誇る花園が見れるだろうか。

そんな気持ちで、
花園さんと名付けました。
愛称は間違いなくゾノさんだね。
記事続き
フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR. (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.