カフェシナモン

JUGEMテーマ:モブログ

20171108_145632_HDR_crop_863x864-431x431.jpg

お久しぶりぶりです。

夏以降謎の忙しさ。

ボスと折り合いも悪く…

うぅ(._.)なmarumochiです。

 

美味しいコーヒーでリラックス。

オレンジの香りがほわほわぁん。

 

落ち葉の路をサクサク歩くと、

なんやかんやで秋の世界に心躍る♪

 

落ち込むし、涙にじむ日もあるけど、

友達が居てくれるし、

周りにはそんな暖かい心でいっぱいだわ。

がんばれるわこりゃ。

 

みんな大好きじゃ(艸ε≦●)♪

 

つってね★


黒猫パン★

JUGEMテーマ:モブログ

20171010_064013_crop_848x864-424x432.jpg

台風凄い‼

大人しく引きこもり中です。

 

ハロウィン仕様の黒猫パンむしゃり♪

中もチョコなんだよー(〃艸〃)

 

階段が雨漏りしてることすら忘れるウマさ★

というか、

旨いものありゃどんな時も幸せな我が性格が好き。

良きかな〜♪


美しい命

JUGEMテーマ:日記・一般

1506869088276_crop_718x554-538x415.jpg

せんじつmarumochi、『叔母』になりました〜!!!

ようこそ甥っ子☆

おめでとうまいちゃん☆

 

まつ毛なっがい♪

イケメンまちがいなしやな。

 

おむつケーキにはじまり、

いろいろ贈りつける気まんまんなり。

きのうも西松屋さんの新生児コーナーに小一時間w

 

あ〜!!早く会いたい〜!!!

まいちゃんも甘やかしたい〜!!

待っててね。

プレゼント叔母ちゃんが冬にいくよw☆


ネコ電

JUGEMテーマ:日記・一般

20170927_141504_crop_850x810-425x405.jpg

ネコバスならぬ、ネコ電に乗ったよ〜♪

玉電開通110周年の、幸運を呼ぶまねき猫電車だそうな。

世田谷線面白いなぁ♪

ワイパーが垂れ眉みたいでまたwたまらん★

20170927_143010_crop_837x811-627x608.jpg

つり革もまねき猫だよ〜☆たまらんcute★

撮れなかったけど、

床にはピンクの足跡がついてるんだよ☆

 

今回豪徳寺とのコラボなのだよ。

行ったことないけれど、モヤさまで見たよw

まねき猫発祥の地なんだよー。

 

ちなみに、

ラッピングされてるのは1編成だけなんだけど、

世田谷線は片道が超短いから、

遭遇の確率かなり高いとおもうよ!

 

車窓から流れる線路沿いを眺めてたら、

歩行者の大半が写メか、ガチカメラで激写★

だよね〜!撮っちゃう撮っちゃう☆

幸せを呼ぶまねき猫電車。

さっそく心がhappyなり♪

 

 

 


大阪土産☆

JUGEMテーマ:モブログ

20170919_150403_crop_810x824-405x412.jpg

お仕事仲間さんから大阪土産もらった。

イラスト似てる〜‼

ピップちゃんと半分こ。

 

どっちが斎藤さんたべるかでもめた(笑)

 

よくよく考えたらどっちもどっちや。

 

どっち取っても、

めちゃウマクッキーや♪


楽しかった♪

JUGEMテーマ:日記・一般

20170913_154512_crop_864x844-432x422.jpg

久しぶりの水族館、楽しかった〜♪

そういえば『エプソン』って言ってましたが、

『アクアパーク』に変わってましたね(汗)

年パスまで持ってるのにうっかり★

 

今年に入ってより忙しくなったので、

なかなか遊べなくて心が窮屈でしたぁ。

遊ぶというか、

“好きなことをする”っていう時間が貴重になってる。

 

こんなときこそ『水族館』って最適だわぁ♪

水の世界はリアルなファンタジー。

うむ。

来月も行くぞ!!!

おしまい★

 


| 1/640PAGES | >>

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

☆スノードーム☆

きょうのおはなし。

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

青春の輝き~ベスト・オブ・カーペンターズ<10周年記念エディション>
青春の輝き~ベスト・オブ・カーペンターズ<10周年記念エディション> (JUGEMレビュー »)
カーペンターズ
彼女はmaruの永遠です。
1995年盤は持ち歩きすぎてライナーノーツがボロボロです…。
10周年盤は、ボーナストラックが付いた2枚組みですって♪
Love U Karen...☆

recommend

リトル・マーメイド プラチナ・エディション
リトル・マーメイド プラチナ・エディション (JUGEMレビュー »)

ディズニーが贈る、青い海のファンタジー!もちろんmaruのいちばんすきな作品です。デジタル・リマスターでキラキラに登場!
ディズニーchでおなじみのアシュレイ・ティスデイルが歌う『Kiss The Girl』のミュージッククリップも見られるよ☆sha-la-la〜♪

recommend

The World of GOLDEN EGGS Vol.01
The World of GOLDEN EGGS Vol.01 (JUGEMレビュー »)

伝説の街ターキーズヒルの住人達が、あなたのツボを刺激するとってもアロマなコンテンツだよ。
ついでに英語字幕も入ってますJust do it!

recommend

たかこさん&みかさんの毎日作りたくなるお菓子とパンのレシピ
たかこさん&みかさんの毎日作りたくなるお菓子とパンのレシピ (JUGEMレビュー »)
稲田 多佳子, 門間 みか
まぜまぜこねこね簡単ぽんっ♪

とってもわかりやすいステキレシピBook☆

シンプルなおうちパンとお菓子が魔法みたいに作れちゃいます!バイブル決定!

さいきん作ってないけど!
そのうちmaruパンつくるよ♪

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM